5月3日、4日試合結果

試合結果

🅰️練習試合
5月3日(金・祝)
ナイキグランドにて
vs稲枝さん
①2-6負け
②5-0勝ち
1勝1敗も成果を発揮し、手応え感じたり、成長を確認させてくれるような印象の試合が出来たように思います。特に②は投手中心に完封勝ちで攻撃も多彩な面が見られました。
希望、期待が大きくなりもっともっと頑張って更なる成長に繋げて欲しい。

稲枝の皆様、お世話になりありがとうございました。

🅱️長浜フレンズカップ(プレリーグ)
松の岩グランドにて
5月3日(金・祝)
①vsレイクビクターズさん 6-7 負け
②vs神照さん 0-14 負け
5月4日(土・祝) 前日の続き
③vs長浜南さん 9-7 勝ち
④vs浅井長浜LVさん 4-11 負け
2日間で4試合、1勝3敗の成績。
暑い中で試合経験ない子も居る中、みんな本当に良く頑張ってくれました。
結果は厳しいものになりましたが何といっても1勝してくれた事が大きな収穫で大変嬉しく成長を証明してくれたように思います。
不安が優先していましたが、非常に素晴らしい経験になった2日間の4試合でした。
また試合して勝てるように楽しく元気に野球していこう。

長浜南の皆様、対戦して頂いたチームの皆様、お世話になりありがとうございました。